1人暮らしの家計簿日記

どどんぱっこ さんの家計簿日誌

2009-11-08

日記

今日はドライカレーに挑戦♪

休みって過ぎるのはやいねぇ。

もう明日仕事だよ。

 

今ね、「ピンポーン」って鳴った。

でも、出ない^^

たいがい私は居留守使う

だってね、どうせ勧誘だもん。

勧誘の場合はね、とりあえず同じ階の部屋全部「ピンポーン」って鳴らして

人が出てきたら「あ、すみませーん。」って話をしにいくってパターン。

それで、ドア開けちゃう住人がいるんだよね。

私もここに引っ越したばっかりの時は開けちゃってた^^;

ああゆう勧誘って、いやよねぇ~。。。

 

今日の夜ご飯はドライカレーを作る~♪

カボチャ入れて、あと玉ねぎとトマトも入れたほうが美味しいのかなぁ?

ドライカレー初めて作るからわかりませーーーん!

 

全ブログ一覧

どどんぱっこ さんのブログ一覧

どどんぱっこ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧