1人暮らしの家計簿日記

どどんぱっこ さんの家計簿日誌

2009-11-05

日記

うれしいなぁ♪

最近、なんだか静かになったなぁと思ったら・・・

隣の部屋の若いギャルが引っ越してったぁ~♪

うれしい♪うれしい♪うれしいなぁ~♪

 

もう、うるさくってねぇ。

夜中に友達呼んで、話やら、馬鹿笑いやら、聞こえてくるし。

夜中に男と喧嘩しだすし。

わざわざベランダに出て電話するし。

部屋までの通路を走ったりするし・・・。

 

やっと、静かな生活になると思うと嬉しくてしょうがない♪

あぁ~、隣に誰も来ませんよ~に!

来ても静かな人が来ますよ~に!

全ブログ一覧

どどんぱっこ さんのブログ一覧

どどんぱっこ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧