1人暮らしの家計簿日記

どどんぱっこ さんの家計簿日誌

2009-10-20

日記

朝会社に行ったら・・・

パソコンがないんですけど。。。

え?昨日社長どっかに持っていった?

え?泥棒?まさかねぇ。。。

 

念のため、社長に確認の電話をしてみた。

 

社長 「もしもし。」

私 「おはようございます。」

社長 「おはよう。」

私 「社長、パソコンどっか持っていかれました?」

社長 「チャララ~ン・・・」 社長は何があったのか悟ったようです。

社長 「ない?」

私 「はい。私のと○○さんのパソコンが。。。」

社長 「ノートパソコンだけか・・・。そうか・・・。あぁそうか・・・。わかった・・・。警察に電話するだなぁ・・・。オレも行くわ・・・。」

私 「はい。お願いします。」

 

はい。 ノーパソ2台 盗まれました~。

 

ありゃりゃ、どうしたもんかねぇ。

朝、事務所の鍵開いてたし。

昨日最後に事務所出たの社長だよ。

ちゃんと鍵閉めたのか?

私、し~らない!!

 

 

社長、新しいパソコン買ってくれるのかなぁ・・・?

ちょっとウキウキ・・・(^^)

 

 

さすがの社長も今日は凹んでました。。。

かわいそうに。。。

 

 

全ブログ一覧

どどんぱっこ さんのブログ一覧

どどんぱっこ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧