1人暮らしの家計簿日記

どどんぱっこ さんの家計簿日誌

2009-10-13

日記

社長がついに言うそうだ。

変な理由で休むパートさん。

10月は今日初めて出勤。

なんだかんだ理由を言って、10月は今まで休んでた。

休む連絡は会社に電話ではなく、友達のパートさんにメールで済ませるようになった、、、

 

もう、イライラしちゃう。

 

さすがに、会議でそのパートさんの話が出た。

そしたら、休んだ日に友人の家に遊びに行っている事も発覚。

ありえないよねぇ。

 

他の人からも「このままじゃダメだろう」と意見が出て

それでやっと、社長が一言いうらしい。

でもねぇ、うちの社長。

女に弱いのよ、、、何も言えないの、、、

自分より年上のおばちゃんだし、、、なおさら言えないんじゃないかなぁ。

 

でも、言ってくれたら、ちょっとは変わるか?

変わらんかったら、、、クビでお願いします。。。

 

 

 

全ブログ一覧

どどんぱっこ さんのブログ一覧

どどんぱっこ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧