1人暮らしの家計簿日記

どどんぱっこ さんの家計簿日誌

2009-09-14

日記

医者行った!そして思った!

ちょっと気になる事があったから病院に検査に行ってきた。

 

病院は滅多に行かないけど。

 

でも、行くと思うんだよね。。。

(ここからは、私個人的な意見です。)

でっかい病院に行けば行くほど

 

医者は患者の顔を見ん!!

 

患者に質問してる時もパソコンの画面ばっかり見て

患者が答えるとパソコンカタカタ打って。。。

パソコン見て何が分かるのよ。。。

「もうちょっとこっち向けよ」って思う。

 

これでいいのか!?日本の医療!!

 

何か納得いかないんだよね・・・

そりゃ、患者いっぱいいたよ。

だから流れ作業的になっちゃうのか・・・?

パソコン打つのが仕事なのか?

でっかい病院に行くからダメなのか?

 

お医者さん。もうちょっと患者の顔見ようよ。。。

って少し思った。

全部の医者がそうじゃないと思うけどね。。。

以上

 

全ブログ一覧

どどんぱっこ さんのブログ一覧

どどんぱっこ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧